保守契約のご案内

HAPPY PLANのご案内

保証期間が終了した機器に対し、万一の故障に備えて、
定期点検、修理時の技術工料、交通費、部品代*¹ 等をセットにした
HAPPY PLAN*² をご用意しています。
※1 取扱説明書に記載されている消耗品は除きます
※2 HAPPY PLANは1年毎更新です

ご契約されたお客様のメリット

保守契約いただいている場合

契約いただいている装置の故障に対して、
契約期間内であれば何回でも無償で修理を行います。
また年一度の定期点検も行います。
※取扱説明書に記載されている消耗品は除く

保守契約がない場合

障害発生の度に「修理料金」を申し受けます。
また、点検の際にはスポット点検の費用を申し受けます。

保守契約の料金

機器によって料金が異なりますので、お問い合わせ下さい。

保守契約に関するお問い合わせ

カスタマーサポート部 TEL:03-5915-1621
もしくは最寄りのトプコンメディカルジャパン営業所までお問い合わせください。